せやかてパソコンがあるからまとまるんや

留年し今後の人生に悩む関西女子大生の筆者が、とりあえずネットを使って世の中を追いかけ回すブログです。

ど、ど素人がアフィリエイトで生計を立てる覚悟を決めました

みなさん初めまして、ひこりーたです。

 

 

 

「ひこりーた」なのか「ひこりーたー」なのか自分でもはっきりしてません。

 

 

本名をちょっとモジってこんな名前にしました、これからよろしくお願いします。

あ、女です

 

 

 

さっそくですが、アフィリエイト始めることにしました

 

 

 

おとといアフィリエイトの存在を知って、昨日アフィリエイトは「3カ月我慢すればだれでも月に5万円稼げる」とか「100万円稼いでいる人がいる」とか「自動化できれば経済的自立が果たせて、遊んでいる間にもどんどんお金が入る」とかいう詐欺まがいのうたい文句に騙されました、はい。

 

 

誰でも働きたくないし、家にこもって成功すればネットだけでサラリーマンより収入が上回るとか、これだけ聞いたら誰でもやってみたいって思いますよね。(汗)

 

 

 

 

私もそう思って、この3日間は大学をサボって、ネットだけで月100万円稼ぐっていう普通の人なら詐欺だってわかるようなその存在に騙されてみることにしました。

 

 

 

 

 

つまり、私はアフィリエイト生計を立てる覚悟を決めました。

 

 

 

昨日はアフィリエイトのこと一日中検索しまくってました。

 

 

でもなんとなく、100万円稼いでる人って確実にアフィリエイトだけじゃなくて、なんか知らないけど私がまだ全然知らないネットビジネスも他にめっちゃやってるみたいなんですよね。

 

 

ネットビジネスって、YouTubeとかFXとか仮想通貨ぐらいしか知らないな。

 

 

いや、ちょっとかっこつけましたけど、FXも仮想通貨も知りませんでした

 

 

 

 

 

まあ昨日から今日にかけてWordPressっていうやつでブログを立ち上げるべく、Xserverやら何やら登録してきたんですけど、それが

 

 

さっぱりわからない

 

 

 

 

あるブログでは「WordPressでブログ立ち上げることすらできないやつは、アフィリエイトする資格ない」って書いてましたね。

 

 

 

 

言い訳させてもらうと、私家にWi-Fiがないんですよ

 

 

今はスマホテザリングでパソコン繋いでブログ書いてます。

 

 

テザリングってかなり容量食うの知ってるので、朝からネットカフェに行こうと原付飛ばしたんですけど、場所がわからなくてそのまま帰ってきました

 

 

なんだか今朝はめっちゃ寒かったので帰ってきてブルブル震えるっていう、朝から全く無意味な時間の使い方をしておりましたよ。

 

 

 

 

なので本格的に始めようと思ったら、どうやら家にWi-Fiがいりますね。そこからですよね。

 

 

 

まあそんなわけで、

とりあえずこちらの無料ブログでお世話になってます。

 

 

のちのちWordPressができたらお引越ししようかなと思ってます。

 

 

 

 

タイトルに堂々とアフィリエイトで生計立てるとか書いてる割にこんな呑気だと無事死亡して稼げない95%の方に入っちゃいそうですね。

 

 

 

負けないぞ~(>ω<)?

 

 

世の中キバらずゆるくやっていった方が続くってもんですよ。

 

 

 

 

さて、このブログで何をテーマにするのかさえまだ決まっておりません。

 

 

ただ一つわかるのは、2000文字ぐらいは書いた方がいいってことですね

 

 

なぜなら、収入ゼロなのに1年半以上アフィリエイト続けてたっていう先輩猛者が、数万円稼げるようになったときに「300~500文字しか書いてなかったのがいけなかった」って言ってたからですね。

 

 

内容何かいたらいいかはわかりませんが、とりあえず文字数を稼ぐことぐらいなら私にもできそうです。

 

 

今1115文字なのでまだまだ続きますよ

 

 

 

 

そもそも、ブログで稼ぐっていうのが全くわからないんですけど、                   

とりあえず広告を貼らないといけないみたいですね

 

 

昨日の下調べにより「A8.net」っていうサイトから適当に引っ張ってきました。

 

 

 

 

 おおー!貼れた(笑)。

赤ちゃん(笑)

 

 

 

初めてアフィリエイトっぽいことをしました。

 

 

本当にクリックするだけでお金が入るのかわからないので、見ている方がいたら、今回だけでいいので一回だけ開いてください。切に願います。

 

 

 

もし本当に反映されていてお金がチャリンと入ったら、後日ブログで報告させていただきます。お楽しみに☆

 

 

 

なんか、この「A8」には自分がもし他のブログで見かけたら絶対クリックしたくないような案件がずらりと並んでますね。

 

 

それを人に紹介する仕事って考えるとゾックゾクしますね!すでに嫌です^^

 

 

 

 

なんかすでにやる気がなくなってきているような。

 

 

だって、「誰でも稼げる」って至るブログに書いている割に、具体的に何をしたらいいのかっていう詳細はどこを探しても書いてないんですもの。

 

 

情報が多すぎてわけがわかりませんねえ

 

 

 

 

あ、ちなみに私は22歳女子大生で、留年中です

 

 

就活もしてないし、この年で大学結構サボってるし、友達いないしっていう超クズです。

 

 

そんな私だからこそ月100万円手に入れたらまじで世の中「天変地異」で「下剋上」ですよね。

 

 

このあたりの私の自己紹介も一つの記事にまとめようと思ってるのでよかったら私のこれまで22年間のクズ人生(いや、正確に言うとクズになったのは大学に入ってからですね)にご興味のある方は読んでみてください。

 

 

 

 

 

あれ。レポートで2000字書くのが死ぬほど嫌な私がパソコンに向き合ってブログを2000字書けました。

 

 

結構素質あるのかな。

 

 

 

いやどうなんでしょうね。